れれれ、怠惰の極み

ダラダラゴロゴロが一番では?

何がやりたいんだろうなあって話

何がやりたいんだろうって思うこと、ありませんか?

 

私は最近毎日のように思ってるんですけど、正直何なのかよくわかってないんですよね。

ノリと勢いでYoutubeを始めてはみたものの、これでは無い感がちょっとはある。

ネイルは趣味で、楽しくて、

動画作るのも楽しくていいんですけど。

別にスグに辞めるつもりもないんですけど。

 

でもずっと続けられるコンテンツかって言われたら、

どうかな~~~~

って思ってます。

 

難しいですね、人生。

働くって難しい。

 

 

でも考えを変えてみると、やりたいことがたくさんあるっていいことですよね。

その中でも本気で出来るものがあるかどうか、試せているのが今なんだろうなって思います。プラスに考えたい。

ありがたい期間です。

あと、その「やりたいこと」の中に、やっぱり会社員は入ってないんですよね……

 

 

それでも、毎日会社に戻ることを考えています。

考えたって仕方がないんですけど、それでも考えてます。

上手くできるかなって。というか、上手くできないだろうなって(笑)

 

また鬱がひどくなってしまうよりは、心休まる場所で、思いつくことをやっていたいですね。

お金がないんでそこが問題なんですけどね。

 

 

何やりたいんだろうなあ。

やりたいことはめちゃくちゃあるんだけどなあ。

頑張る気力がちょいちょい無い。

 

でも今日は文章かけたので良い日です!!!

 

れれれ