れれれ、怠惰の極み

ダラダラゴロゴロが一番では?

美容系(ネイル系)Youtuber 始めました!

こんにちは、れれれです。

 

先日、こんな野望を語りました。

 

r170221.hatenablog.com

 

そう。ネイリスト兼Youtuberになってウハウハするのが夢なんです。

ウハウハというか、生計を立てて親を養えれば良いです。

 

こんなタイミングで言うのも嫌らしいですが、

私の父は若年性のアルツハイマーだと診断されています。

まだ50代なんですが、この度仕事ができなくなったんですよね。

個人事業主だったので退職金とかも無く。

 

結構ギリの生活がすぐそこにある恐怖。筆舌になんちゃらしがたいです。

今の時代、絶対に子どもが親のサポートをしなきゃいけない、みたいなことは無いんですが、できる限りのサポートはしたいと思う派です。

 

 

でもサポートするお金がない。

全くないわけではないけど、

これから続く私の将来と、夢とかまで考えると、全部あきらめきれなくて。

 

そんな折、頭があまりにも良いので、

「お金たくさん稼ぐ方法探せば良いじゃん!!!」

と思いつきました。

すごい!画期的!

 

さらに、

「将来の夢を前倒しすればいいじゃん!!!」

とも。

 

 

 

なので(?)この度、Youtuberになりました!

なってしまいました。

www.youtube.com

 

もう戻れない。なぜなら顔を半分も出しているから。

ネットは怖いと教えてくれた恩師、私がんばるよ……

 

ちなみにジャンルは美容系。当然ネイルがほとんどになる予定です。

セルフネイラーれいなと名乗ってます。

ジムリーダーみたいじゃない?

 

 

1本目はうし柄ネイル♡


【100均でできる!】うし柄ネイルのやり方

 

マジで100均で事足ります。

アニマル柄はいつでも使えますからね!

挑戦したい方は是非。

 

ついでにチャンネル登録と高評価もお願いします。

これ言ってみたかったんだ~~~

 

 

何卒!!!よろしくお願いします!!!!!!

 

 

れれれ(名前どうしよ!)