れれれ、怠惰の極み

ダラダラゴロゴロが一番では?

わたしわたしわたし

世の中には二種類の人間がいると言われています。

ブログを続けられる人間と、続けられない人間。

その比は3:7と言われていますね。言われていませんか?そうですか。

 

私は泣きながら大人になってしまった20代、人間の雌をしています。

名前はれれれ。

泣きながら~の件はまた別の記事でお話ししましょう。

趣味はメンヘラ。アマチュアなので精進します。

 

先ほどのブログ書ける人・書けない人の話ですが、私は後者です。

というか基本、何も長続きしない性格なんですよね……

もう20代になったこともあって、さすがに自分の性格に危機感を覚えました。

もうこれは治すべき。これはダメ。怠惰は罪悪ですよ。

 

ということで、令和二年のこの2月に、私はブログを始めました。

どうにか続くといいなと思っています。

怠惰は罪悪。がんばるんだ~

 

 

今日のひとこと

兵藤という苗字が最高に好き