れれれ、怠惰の極み

ダラダラゴロゴロが一番では?

Allo (CBD電子タバコ) が届いたので使ってみた

本当に三日坊主がすぎる。れれれです。

 

最近は海外の激安ネットショップを徘徊することで時間を溶かしてます。

楽しい。購入したものも今度載せちゃう。

 

 

CBDのベイプが届いたよ

先日CBDについて記事にしたのですが、

r170221.hatenablog.com

 

ついに頼んでいた商品が届きました!

最後までグミか電子タバコかの2択で悩み、やはり安価な電子タバコを選択。

安価といっても400円~諭吉超えのものまであるので、値段の幅は広いかもしれません。

使い捨て用は安価、詰め替え用はやや高価、という印象を得ました。

 

 

今回はお試しということで使い捨て用に。

Allo Vapor

という商品を購入してみました。

www.allovapor.com

ちなみに楽天で購入しました。

*1

1500円だった。お試しにはちょうどいい値段だね……

ピーチ味にしたよ!

 

4日ほど使ってみた感想

f:id:R0221:20201221204803j:plain

ピンク可愛い、泣いてしまいそう

12月15日に注文したのですが、18日に届きました。

それから4日ほど使ったので感想をペラペラ~~~っと書きますね。

 

吸い方はとっても簡単でした。

電源とかもなく、シリコンのフタをはずして吸引するだけ。

吸引すると先端が青く光ります。

f:id:R0221:20201221205032j:plain

シリコンのフタが2個ついてる。失くしそうで怖い。

 感覚的には喘息の時の吸引器?に似てます。

粉っぽいのがシュオォ……って入ってくる感覚です。

 

前の記事でも書いた通り、別に煙は出なくていいんですけど。

めっちゃ出ました。すごい出るじゃん。意味あるのかなあ。

 

吸い始めてから何か変わったかと聞かれると、

……正直よく分かりません!

睡眠の質が変わった!という話をよく聞きますが、私の場合、泥のように寝たり、逆に寝れなかったり、起きた時に謎に絶望するのも変わらないかなあ。

でも頭重い時に吸うと若干軽減される気はします。

あとは強制的に深呼吸にはなるので、それによって落ち着く、みたいな効果はあるのかもしれませんね。

 

驚くような変化は今のところ感じていません。

気の持ちようくらいの変化。

変わったと言えば吸い馴れて煙出すの上手になった。いつ役に立つんだ。

 

とりあえず今のところの感想は以上になります。

CBDベイプに興味のある方の参考になればうれしいです。

また変化を感じたら書きます~~~たぶん。

 

 

アホみたいな余談をさせてほしい

一人で思わず笑ってしまったので聞いてください。

一番最初にこのベイプ吸った時のことなんですけど。

 

書いた通り、シリコンのフタが2つ付いているんですね。

ペコってへこんでる方と、Alloって書いてある方。まあ両端に1つずつです。

 

今から思えばどう考えてもへこんでて咥えやすい方から吸うって分かるんですけど、

その日疲れてたのか、確信をもって逆から吸い込みました。

本当になんで?

 

当然ですがピーチの味も何も感じず、何も吸ってる感覚もせず。

えっ

ってなって、よくよく本体を見たら

f:id:R0221:20201222213141j:plain

Inhale here~~~~~!!!!!!!!!(ここから吸って!)

普通に書いてあった。

本当になんで?(2度目)

 

疲れは大敵。そういう話です。

 

 

おわり

*1:アフィっぽいけどアフィじゃないです