れれれ、怠惰の極み

ダラダラゴロゴロが一番では?

CBDってどうかな

CBDって知ってますか。

 

麻の合法的な良い感じの成分のことを指すらしいのですけど(雑すぎん?)

ちょっと前から話題になってますよね。

大麻はヤバいけど、麻っていうと綺麗に聞こえるの不思議だね。

 

CBD入ってる製品が増えてきてますが、個人的に今気になっているのは

・CBD入りのグミ

・CBD入りのタバコ

の2つ。

f:id:R0221:20201212013655j:plain

CBDバーム(軟膏)とかもある

 

タバコの方は、ニコチンとかタールは入っていなくて、ただCBDの成分?を吸い込む作りになっているらしくて。

グミより断然持ち運びしやすいし、寝る前だったらタバコの方は歯磨きしなくていい気がする。グミの後は絶対に歯磨きしなきゃだから……(歯磨きのことめっちゃ気にする)

あと普通にスタイリッシュだよね。ステンレスの筒ってだけでスタイリッシュ。

水筒にもスタイリッシュさを感じているよ私は。

ついでにタバコもスタイリッシュ。健康には悪いけど。

あ、これ煙も出るらしい。別にそこは出なくてもいいけど。何が出てるんだろう。何も燃えてないのに。

 

 

以前YouTubeで話題のこんびにこさんがリッチル吸ってる話してて、

睡眠がぐちゃぐちゃなのを治すにはこれかなあ、と思って興味を持ちだしたんですよね。


【報告】上司と一緒に麻を吸いながら泥酔してたらクビになりそうです。

 

こんびにこさんが相変わらず狂気にまみれた生活を送られているのはさておき、

フレーバーも何個かある、みたいな話してて、何それ可愛い~と思ってしまった。

ていうかこんびにこさん本当に面白いよね。IQ3くらいの状態で見れる。

これはディスではなく尊敬。

 

楽天とかで検索しまくってる。

調べるとグミも買いたくなってきちゃうね!

だから太るんだろうな……

 

買ったらユーチューバーなみにレビューします。

れれれ